2003年09月21日の日記

2003.09.21

 昨日、また久々にガンダムSEED観ました。『安易に死なせて…』と言う点はありますが、面白くなってますね。ドライじゃ無いので。

でも、日曜の朝の楽しみは、わかっていても面白かったです(^^;)
あぁ、猫舌で、乾(いぬい)だから狼って事?(笑)
元々、仮面ライダーってのは改造人間で、敵と同じだったんですから。
ただ、子供にはショックかもね(^^;) あぁ、ショッカーって(笑)

つじつまが無理やりな中、トントンと溜めずに進んでますが、ブラスターモードへの展開とウルフの理由付けが面白そうで、盛り上げてくれますので、番組編成の特番での登場なんかもあるのかも?
(まさか、映画を盛り上げる為に、無理やりってこたぁ無いでしょうけど。上映延長してる映画館増えてる気が?)

えと、完全無料のほうは、とりあえず、無料系情報は、どんどん追加できるようにします。(する予定。あくまで予定(^^; って言うか、無料が当たり前と思ってた物でも有料が増えたり、その逆も有りと、需給関係も大きな要因で何が無料になるかわかんないっぽい傾向が出てきてますからね。あと、関係無いかもしんないけど、ウチみたいな弱小サイトはそんなに影響は無いですけど、上昇指向(?)のサイトでは、色々と大変ですね。ネットは出る杭は、『もっと出ろ』と援助されますけど、出すぎた杭は、引抜かれて捨てられて、もう2度と杭が打てないように頑強に塗り固められて立ち入り禁止にされる位の勢いの世界ですからね(^^;コワイコワイ)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121458
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)