2003年09月14日の日記

2003.09.14

 あぁ、安直に、たっくんが、ウルフで同じなのね→予告 しかし、どうせ無理やりな話なら、もっとダイナミックなほうがいいかなぁ〜とか思ったり(^^;) 今日もCGIいじります。関係無いけど、ここ数日、パソコン組みたくて仕方無いです。でも、ばーとん、て3G程度欲しいけど、高いですね〜(因みに今のメインPCはXP2000+OverClockなので、どうせなら明らかな体感速度差が欲しい所…) P4-3Gクラスからしたら、かなり安いですけど。64が出る迄待ったほうがいいのか… 海外の動向とか、見ないと(^^;)

無料サーバーに1件追加してます。

てな訳で、無料アクセス解析のページを刷新しました。やっぱり、1組のCGIでやろうなんて、無理ですね。相当頭使わないと(^^;) で、対症療法的に組み替えてます(^^;) これで、無料アクセス解析も、無料カウンターも、更新が幾分か早まると思います(しかし、かなり長い事、チェックしてなかったみたいで、アダルトサイト化しててびっくりでした(^^;;)

しかし、データの 整理だけで、半日以上掛かっちゃいましたけど、基本的にウチの無料アクセス解析の紹介ページは人気が無いですね。まぁ、検索エンジンでの掲載順位はそんなに低くも無いんですけど、やっぱり、”できて無いページ”は見る人が少ないですよね。これで多少、サマになったので、TOPからもリンク貼りましたので、閲覧される方も増えるかなと。(って、言うか、SEOって終わってません? 無視するのもなんですけど、ケースバイケースですけど、中身が無いと、駄目ですね。アクセスアップ最終編以降にも書いてますけど、本物の人気サイトは、SEOなんて、殆どしなかったんですよね。あと、見た目も需要性が高くなってきてるんですけど、ウチのトップページ… しかし、あらためて見て、ひでぇな。。。普通のサイトだと、中身は更新しなくてもTOPページだけは見易くするんだけど、ウチは全く逆ですからね。ニューバージョンの出番はいつになることやら(−−;) そうそう、アクセス解析をする=アクセスアップの近道でも無いです。ヒントがある程度です。あと、書いていいのかどうかわかんないけど、レンタル元に、アクセス情報の横取りをされるかもしんないし、例えば海外の著名サイトなんかで公開してる逆アクセスとか見ると、クッキー対応なのに、何故かリンク元がアダルトサイトだらけとかで、どうみたっておかしいってのも結構あったりして、どこまで信用できるかわかんないです(^^; CGI可のサーバーかHPスペースなら、無料CGIから適当なのを落としてボチボチ改造したほうがいいんじゃないかなと思ったりもしますが…)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30120616
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)