2003年09月13日の日記

2003.09.13

 昨日届いたエアコンが冷えすぎて、ちょっと体調不良だったりします(^^;) 最初、あんまし冷えないなぁ〜 と思ってたんですが、最近のエアコンってルーバーの向きにかなり的確に風を送るんですね。で、きちんと向けたら、冷えすぎて… 30度に設定してたんですけどね(^^;) 流石に2000円の安物扇風機のマイナスイオンと違って、空気が違いますね。かなりサラリとした感触で、冷やさなくても心地よいです。結局、ジョーシン電気で買ったんですけど、阪神優勝セール、間違いなくありそうな気配です。色々な噂や情報を総合すると、多分、数量限定で目が出るほどの超激安品が出るんじゃないかなと… コンボ付きのnx9005の時もそうでしたけど、とりあえずは会員登録お勧めしときます。ジョーシンの実店舗のほうは早朝から長蛇の列かも?(^^;)  あと、SOGOや高島屋でも実施されるようですが、ジョーシンは阪神タイガースのスポンサーですからね。かなり期待できそうです。(なんだか、18年間貯めたお金を放出?とかって話も)

 ところで、昨日からCGIいじってます。多少は適当過ぎない物になってるかも知れませんが、やっぱりアバウトです(^^;) あ、無料系の一覧掲載の管理CGIプログラムです。昨日は無料日記をしました。(ついでにタグの項目を追加) できる限り1組のCGIでするようにして、各々のページでの不均等(休止、閉鎖などのサイトの扱い、掲載順など)を調整して、わかり易くしたいと思います。

前にも書きましたが、無料系の紹介サイトの責任として、或る程度しておかないと… と思いますので。基本的に、ADSLなどのブロードバンドが当たり前になってますので、ネット全体的に、『インターネットへようこそ』キャンペーンみたいな物も終わりかけてる感じです。ネットの普及よりも、ネットの質の向上に貢献するサイトが重視される状況にシフトしていると思います。(関連しますけど、最近もあると思いますけど、検索エンジンに掲載されて、物凄くアクセス数があった、『あぁ、インターネットって凄い』って思って、アクセスアップのありとあらゆる方法を取って、数ヵ月後閑古鳥… これも『インターネットへようこそ』キャンペーンみたいな物と同じようなもんでしょうね。でも、最近は検索エンジンも有料化が顕著ですので、さて…)

 明日はΦの日ですね。最近は中途半端な友情物っぽいので、ちょっとなぁ〜なんですけど。死ぬみたいですね、おるへのくとして復活あるんでしょうか? ウルフオルフェノクは、劇場版ではたっくんでしたけど…さて。
ファイズブラスターも間もなく販売されるようです。> トイザラス あと、こんなページありました。皆さん、楽しんでますよね〜(もしかして、最近はこんな物でもアダルト系になるのか?(ーー;ウーム)
因みに9/13はⅹの日だそうです(笑)

PS

思うところあって、PVC戻しました。暫くはずっと出しておきます。って言うか、逆の意味で勘違いしてくる人が殖えましたので(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30107977
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)