2003年09月06日の日記

2003.09.06

 編集室ネタを考えては、書く暇が無く、考えては、書く暇が無く… のこの頃で、なんなんでしょう。この出だしは、なんだか、あたかも、今のインターネットのように、意味不明ですみません(^^;)(上が大きく変わると、慌てちゃう人が多いんでしょうね。きっと。スパムも増えましたし、あちこちでサーバーがコケまくってるし、検索エンジンも挙動不審だし…)

 年相応に、役立つ事書かかなくちゃ駄目ですよね(^^;)ナサケナイ で、役立つ情報でも… と思ったんですけど、『結局宣伝かよ!』と思うなかれ。ホント安いです。年間電気代18000円チョイ、イオン空気清浄機機能付きの新型エアコン、一般価格118000円が、65800円です。今朝方、激安家電店のチラシかき集めて、比較検討した結果、コレが1番いいです。ウチも買います。激安家電のページで見て下さい。因みに、9月8日迄の限定特価品ですけど(^^;)(因みに、エアコンは販売価格だけで、安いと思うと損をする商品の1つですね。電気代がバカにならない差が出るのに、冷房能力は電気代が安いほうが上と言う事も少なく無い訳で。1年で1〜2万円の差が出るとして、10年使うと、10〜20万円の差額ですから、そう言うのも考慮に入れて、激安と判断しないといけませんね)

それと、激安・格安のトップページ、デザイン変えました。宣言していた通り、完全無料とは、分離する方向でやっていきますので、サブページも全てデザイン変えて行きます。

PS

今朝、朝日新聞を読んでたら、ナニワ金融道の青木雄二さん死去の報が大きく掲載されていました。作家、宮崎学氏の弁で、”青木さんはマルクス主義の旗を最後まで降ろさなかった…”との事。自由競争とは、果たして本当に自由な競争なのか。資本力のある者が好き放題にできる事なのか。考える暇も無いのですが、少し考えてしまいました。今の(そして、更にこれからの)インターネットの動きにも通ずる面があるのかも知れないと思います。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121636
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)