2003年08月23日の日記

2003.08.23

 なんだなんだと思ったら、W32.Sobig.F@mmですか。午前9時半から午前11時半迄のメールで100通は超えてました。国内では感染する人は、滅多にないでしょうけど、気になったら、 ネットセキュリティ関連眺めておいて下さい。

これから、無料サーバー(自宅サーバー)1件追加しておきます。メル友掲示板などにも書いてますけど、最近の傾向として無料サービス、無料レンタルなどは、料金が無料である事はやはり変わり無い(と言うか、無料のフリして有料な悪質なタイプと言う物も存在しますが、当サイトでは掲載しませんので、考えないとして)のですが、無料ですので、ご遠慮無くみなさんどうぞ、と言うタイプの物が減り、本物の無料サービスは、限られた、選ばれた人にのみ与えられる特別な待遇と言うか、権利と言うか、そう言う傾向が顕著になってきています。本物の激安品が限定物であるのと同じですね。
また、あとでくだらない無駄口叩くと思います(^^;)ドモスミマセンデス (久々に無料音楽で紹介しているLaunch観てます。video music awords ノミネート作品です。個性的ですね〜)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121132
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)