2003年08月22日の日記

2003.08.22

 なんだかんだと、書かかなくちゃ、やらなくちゃ… なんですけど。追いつかない状況です(^^;)

 無料壁紙チェックしてて、眺めてたんですけどアリーテ姫、リンク先に、サントラ収録曲「黄金の翼」を歌ってる、大貫妙子さんのHPがあって。一番好きな女性アーティストなんで(^^; 見てました。芸術的なアーティストページには、本来直リンクは避けるんですけど、あえて、note 「あなたを思うと」CMとかで聴いた事がある人も多い筈… PV(プロモ動画)で見れます。んでもって、大御所の面々のコメント。なんか、やっぱり、凄いですね。大貫妙子って人は… ここんとこ、アマゾンとか、殆どは奥様が利用されてるんですけど、私もちょっと。もう少しで秋ですしね。(因みに、HMVのほうが安いかも(^^;)

 nx9005ですけど、なんだか、HPは赤字転落らしいので、もうそ〜〜んなに、激安価格競争(相手は、デルですね。多分)みたいな場面を見る事が、もしかしたら減るかも知れません。(やはり、今年買って正解だったのか?) そのnx9005ですけど、一昨日辺りから、メールやら何やら旧コンパックのノートからコピーして、本格的に使うようになったようです ≫ 奥様(^^;
んで、メル友よろしく(?) 色々とメールしてるみたいで、幾つかご返事頂いてます。
無料ホームページでリンクしているTail Netの管理人のゆうさんから…

「完全無料お得サイト集を見た」と言って8月31日までにお申し込みいただいた方には
通常100Mのところ、20Mプラスし120Mのスペースを提供させていただきます。(^^

との事です。クリエーター限定の無料レンタルホームページスペースサービスです。

PS

げー からフォームで連絡きてた(^^; 結構、暇なんだな(^−^;トカイッテミヤウ

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121402
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)