2003年08月16日の日記

2003.08.16

 今日から劇場版Φ公開ですね。観に行けないって言うか、初日は満員で避けようって感じで。その代わりって事でも無いんですけど、イマサラですけど、アマゾン(只今、最大80%オフです)から、今朝方、DVD ケイゾク/映画、届いてました。奥様、今日は数年前のネットの友人(メル友。因みに相手も女性です)とオフとの事で今頃は新幹線の中。(いや、そろそろ着くかな? しかし、いつの間にかネットワーカーやっちゃってます。彼女も) ケイゾクのほうですけど、ちょとオチ的には盛り上がりに裏切られた感も多少ありましたが、面白かったです(なんか、無理やり的にメビウスストーリーみたく、エンディングにオープニングを連想させて、より深い物にして密かに楽しみを増やすのもいいんですけど、そゆのって私は面倒臭いです(^^;)。基本的に刑事物っつーか、事件物では、公開中の”踊る”より好きですね。ケイゾク。TV放映中は、人気の裏番組に押されて、そんなに視聴率はのびなかったと聞いてますけど、結局ファンが多くて映画化された作品です。ずっと観たいと思ってて、暇が無くて、よ〜〜〜やく観れました(^^;)ホ (因みに、Φのしゃっちょさんも、出てたんですね。今は、ちょい太った感じですけど。)

てなわけで、久々にMP3でクロニックラブ(by 中谷美紀)聞いてます。Φは果たして観に行けるかなぁ・・・ あ、マトリックス完結編 11月なんですね  いつの間にか、編集室のPVCも100万超えてます…

PS

ら/ がようやく結婚するそうな。。。って、誰かみてんのかなぁ?ココって。げー とかはまだ独身なのか? つか、結婚って、厄介な事が余計に増えて、人生オモロイゾ(^ー^; ≫ 心当たり

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30118812
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)