2003年08月19日の日記

2003.08.19

 hpdirectで、nx9005の15型も99800円ってのに、触発されてか、なんか、また激安ノート買いたくなってきました(^^; アウトレットですけど。コンボ付きで79800円は安いでしょ。観ないと調べられないけど、観ると欲しくなってきます(^^;)ァゥ 激安・お買い得情報

 そんなこんなで、Φの劇場版は見に行ってませんけど、『どんな感じ?』と思ったら、9大都市ランキングで、5位です。今夏は、踊る,パイレーツ…,T3,HERO… 大作多い中で、健闘してるんじゃないでしょうか。(逆に、ハルクとポケモンを抜いてるのは、凄いのかも?) 硬派で正統派の映画ファンサイトでは、まだ”映画”としては取り扱われて無いのが、ちょと残念かも。映画と言えば、仮面ライダー人気からか、何かと実写可が流行ってますけど、鉄人28号も実写可されるんですね。8/28からの幕張C3で、お披露目?あるみたいな感じです。

 ところで、最近、なんでも無料が基本って言うか、本来無料の物に付加価値って言うかサービスつけて有料だけれども、有料じゃ無いような、登録した後、或る程度使ってると、有料である事に気づくって言うか、そんな”勧誘”の仕方が、すこ〜し目に付くようになってきました。ウチとかの普通の無料情報サイトでは紹介してなくて、メル友募集とか、出会い系とか、アダルト系とか、そんな所でスパム的にやってます。ウチのメル友募集掲示板では、削除と言うか投稿禁止にしてますけど(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121526
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)