2003年08月13日の日記

2003.08.13

 昨日だったかの朝日新聞読んでたら、”愛国心”。確かに、教科書に記述して啓蒙ぽいのは、どうかと思いますね。若者の犯罪の増加抑止とかって、ホントに思ってんでしょうか??? ゆとり教育とかで、授業時間減少&教育水準の低下。なのに、愛国心って、どうなのよ? って所でしょうか。”愛国心”と言う精神はいいと思いますけど。オリンピックなどの異様に盛り上がる国際スポーツの祭典しかりで、結構、若い世代でも(と言うか、若い世代のほうが)まだまだ愛国心を持ってるって思いますが。老人が憂いている事と、愛国心はちょと違うと思うし、愛国心の洗脳教育をされた世代の人が本当にお国の為に生きてた人ばかりでも無いですし(残酷な事をしたり、されたりすると、人間変わっちゃうんですよね。良くも悪くも。そんな経験を持ち語る必要の無い老人ってのも、少なく無いと思う訳で…)、じゃぁ、それ以前の日本はどうだったの? とか。愛国心って言うよりも、昔からある日本人的なパブリックな思想、精神は必要だと思いますけど。
不況が去れば、事件や自殺も減ると思います。とりあえず、諸々の景気指数はやや上昇傾向ではないかなと。そんな風に考察してる私は、単なる無知なんでしょうかね? 状況は… 日本が先制攻撃用の空母を準備中とか、ホントの話ならば、きな臭いですね。

 サイトのほうは、ちょこまかいじってます。色々とケリをつけたいので。完全無料は、まだまだかなり中途半端で… ”カタチ”だけなら、とっととできますよ。そりゃ。でも、中身でしょ。チェックするだけで、殆ど前に進めないって所ですね(^^;)実の所

あ、無料ドメイン追加しておきました。無料ドメイン転送(TKドメイン)です。暇があったら、Javaで見本ページ作っておきます。あと、海外無料サーバーとか、新しいところを探したんですけど、ガセネタ多いですね。って言うか、実際にアカウント取得してページ作ってみて、CGIの動作確認までしないと、『ウソかもしれない』って状況ですので。簡単にはわかんないです。

 WOLF'S RAIN 終わっちゃいましたね。ちょとあっけなかったですけど。いいアニメですよね。今の若者世代を投影してる側面もあるんじゃないでしょうか。

当然の事なんでしょうけど、地上波デジタル。アンテナも変わるんですね。

PS

 昨日、勝手に再起動しちゃってたんで、MSBLASTだったかも。BIOSメニューでメイン電源オフして、今日、"プロセス"見ても御不在(^^;でしたけど、いちおMS03-26あてました。わからない方は、無料ソフトのページで、WindowsUpdateでスキャンして下さい。汚染しちゃった方は、ネットセキュリティーで、適当なセキュリティー関連サイトで、詳細な駆除方法見て下さい。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121237
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)