2003年07月07日の日記

2003.07.07

 消費税も10%ってかなり現実的っぽいので、今すぐ必要でも無いですが、99800円のHPノート注文しました。nx9005。8時から再注文可って事でしたけど、6時にはOKでした。これで、HPノート(Comaqのノート)は我が家は計3台になります。

 『安物だったらすぐ壊れるだろ?』 さぁ。どうでしょ。安物と言うより激安特価の知名度アップのキャンペーンみたいなもんだと思いますからね。業界ナンバー1(※世界ナンバー1です)のメーカーですもんね。因みに、電話や、テレビなど、としょっちゅう何かをぶっ壊してる我が家の奥様(^^;が常用しても壊れませんね。タフですね。

 因みに、只今午前8時15分 HPdirectplus繋がりません。激安有名店での、激安セールの長蛇の列を想像して下さい。早朝から並んでたりしますよね。ネットも同じなんです(^^;) さて、更に次回販売はあるんでしょうか…? ともかく、今一番人気の激安ノートですからね。

 さて、メールは届いてました。注文確認書届くかな?これが届かなかったら、駄目だったって事ですけど(^^;)ソレダケスゴイニンキナンデスヨネジツノトコロ

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30119616
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)