2003年07月14日の日記

2003.07.14

 ここんとこ、朝抜きで昼と一緒みたいな食事です。今日は、レンジでチンの冷凍炒飯を作って19円コーヒーで満足です。まぁ、うまいからいいんだけどね。って言うか、ジャンクフード系って、好きなんですよね、健康にはあまり良く無いんですけど(^^;) 因みに、今日は週1の楽しみのΦを、昨日見逃したので、ちょっと憂鬱です(__;) あれやこれやで忙しくって… 奥様は相変わらず能天気で、女同士で酒飲みに行ってたようですけど(^^;)

 コンボ付で99800円特価のhpのnx9005、在庫店減ってきてます。激安ノートパソコンのページでも、現在2店のみ(?) ウチはhpdirectplus注文なので、未だ届いて無いですね(因みに、ステータスが生産中になっていますが、注文生産って事? なら、またあるのかな? …と思ってた矢先、hpdirect 今度は+5000円で15型液晶キャンペーンを明日15日実施だそうです。老眼や目を酷使される方にはいいかも)

 無料系では、無料サーバーを探して放浪の旅を続けていますが、新しいのはあまり無いですね。基本的に、無料は明らかに”お試しクラス”で有料サーバー契約への”促し”があるような所や、評判の良く無い所などは、掲載しない方向ですので…(既掲載サイトの中にも、評判の良く無い物もあって、同業者などからの摘発などもあったりしますが、稀ですね)

 ところで、tatu,相変わらず面白いですね。これがロシア人的なやり方なんでしょうか。それとも、ロッカー魂なんでしょうか。ギャラ無し日本公演もOKそうです。

それはそうと、Lindows、βテスター募集開始されたんですね。500名限定みたいですけど、無料です。βですけど、結構、使えるんじゃないでしょうか。申し込もうと思ったんですが、ふと、『そんな暇ねぇよなぁ〜(−−;)』と我に返って止めました(^^;) 無料パソコンソフトのページにリンク貼っておきましたので、兵(ツワモノ)志向な方にもお勧めです。台風の目?瓢箪から駒?どうなんでしょうか。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30117383
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)