2003年07月03日の日記

2003.07.03

 なんか、Ωって正面から見ると、ヘンだったんですけど、斜めからだと見れない事も無いんですね。そぉデザインも悪く無いかも。某所の新聞に映画広告載ってました(^^;
ファイズフォン&カイザフォン アップ画像見て、良くできてなぁ〜 と思ったら、携帯電話に貼るシールだったんですね。大人が持ってても恥ずかしく無いデザインです。限定5555枚らしいけど、これってかなり人気になるんじゃ…(^_^; 因みに7/3受付終了だそうです。

 無料掲示板、ちょっと変わった面白いコミュニティー系のを今日1個追加しておきました。newのマークがついてると思います。ここも簡単にネットの友達作れそうです。んでもって、HPのアクセスアップ効果もあるようです。

 今朝、新聞記事(朝日新聞)で目についたのが、新電電へのNTTの光ファイバーへの規制について。NTT独占故に低料金で貸し出されている光ファイバーが値上げされる可能性も… もし、そうなると、加入者の利用料に跳ね返る事は必至ですね。レンタルサーバーもそうなんですけど、上位がどうなってるか、って結構重要ですよね。激安パソコンみたく、買い切り商品ならいいんですけど、毎月の支払いもあって、乗り換えもそう楽では無い場合ならば、価格+品質+サービスの3点で選ぶ時代になってるって事でしょうね。短期利用なら、大手がやってる激安の1MADSLが安心でしょうか、

PS

ファイズアクセルも出てたんですね。ちょっとデカそうですが、こちらもデザインは悪く無いのかも(?)
期間限定になるかも知れませんけど、窓でYU-KA PROJECT紹介しています。(継続こそ力なりって、感じですよね。ネット、長くやってると、イイ事もあるんですよね。プロデビューって考えていいのかな?)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121920
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)