2003年05月08日の日記

2003.05.08

 こちらでも、紹介してますが、アニマトリックス、セカンドルネッサンス、パート2配信が始まってたんですね。日本語版もダウンロード可になってたので、全て(”アクティブストーリー”はなぜか、"プログラム"になってるけど?)落としなおして見ました。セカンドルネッサンス、パート2は、ちょっと、未成年者とか、心臓の弱い人にはあまりお勧めしません(^^; って言うか、最近だったら、このクラスなら免疫できてる標準なのかな? 短編ですけど、ちょと衝撃的な結末で、無茶なんだけど、面白い発想のSFですね。DVD並み画質を無料配信ですけど、それでも、きっちり、DVDも売れるんじゃないでしょうか? と言うか、私も買うかもしんない(^^;

で、あれからずっ〜〜と、t.A.t.u.(tatuで通るみたいですね)聴いてます。英語タイトルなら、"they're not gonna get us"と"klouni"が気に入りました。ロシアンポップ、凄いですね。激動のペレストロイカは、正しく激動だったのではないかなと、そんな気がします。
こんな最悪な不景気でも、日本人って、まだまだぬるま湯につかってるんじゃないかなぁ… などと思わされる感じです。もっと頑張らないと(^−^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30118659
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)