2003年05月11日の日記

2003.05.11

あ〜 いいねぇ〜〜 ⇒ Φ

筋書き迄は流石にあれやこれやと忙しい社会人。ゼンゼン読める暇無いですが、概ね予想通りの流れで。

でも、なんだぁ? ジョーがテンプル打てなくなったって感じってかぁ?(^−^;

んでもって、予告編チラリで、その重荷を背負うってかぁ?(^−^;

ダサ…

って言うか、なんで蛇男は、『っちゅ〜か』 って言うかなぁ?(^−^; かなぁ(^ー^;

っちゅ〜か、カコイと我思う也。

イイんじゃないのぉ? ダサイんでも。 古臭いんでも。 

そんなもんさね。惨めでダサくて。要領悪くて。

っちゅ〜か、”男は黙ってサッポロビール?” 男は背中で勝負するってトコですか。

ともかく、卑怯者とかズル賢いとか、子供だって教わるんだしね。そこから善悪って。

(でも、叫んだかかなぁ? 叫ばないよねぇ。簡単には苦悩しないのね。それとも、まだ取ってるのかな? そのほうがいいと思うんだけど、これって、時代?)

次週、故石ノ森氏の残しし遺伝子を 『絵』 にしてくれる事を、大いに期待。

巨人の星も明日のジョーも、ガンダムにしても、最初からそんなに人気があった訳じゃ無いですよね。 555はどうなのか、次週辺り、ちょっと見えそうに思います。

 

しかし、なんて日記だ(^^;ワレナガラ

PS

今日は、夕方から奥様とドライブの予定… って、荷物持ちって事ですけどね(^^;;
ファイズフォンって品切れ続出中みたいです。トイザラス予約のみ

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30118408
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)