2003年03月16日の日記

2003.03.16

 今度は、”電子メール保護義務”だそうで、プロバイダ側のみみたいですけど、なんか、弊害とかもありそうですが、スパムとか犯罪とか、減ってくれるといいですよね。確かに。ポータル、殆ど利用しなくなっちゃってるので、朝日新聞で今朝、見ました(^^;

で、先週は見損ねましたけど、今朝はΦみました。結構、マジで面白そうになりそうですね。χとかのほうがデザインは好きかも知れないですが、何話辺りで出るんでしょうか?線も2本になってるし…(^^; 基本的に、平成ライダーの”流れ”で、最後らしいですから、ストリー的には、もう、何でもアリで、わかり辛くなって、グチャグチャになるのかも知れませんけど、孤独のヒーロー? って言うか、ヒーロー魂『も』垣間見せてくれるって言うか、そんな感じで突っ走って欲しいですね。毎回、『おぉ〜〜』なんて、石の森ファンとしては、心密かに、ヘンな所で期待できそうで、心から楽しみになりそうです。(因みに、奥様はISSAのファンで、こんな所(?)で歌って欲しく無いみたいな感じですけど、私的には、そこそこいいんじゃないかなと思うんですけど…)

っつーか、正義とか悪とか、無意味じゃ無くて、物凄く重い物にして、どんどん期待を裏切って、ブラウン管から強烈な連打を繰り出してきて欲しいですね。今の『どうよ?』から『どうだ!』って感じで。

”お仕事”はわかりますから、目をつむれる大人ですし。結局は、お茶の間に唯一残された最後の牙城なんじゃないかなと。石ノ森先生の最高の遺産なんですから、存分に活かして欲しいですね。

ええ、毎回見るって決めましたよ。555。あと30回以上?あるみたいですけど。

FFX-2… 自宅では見れないので、せめて倖田來未のシングルでも買いますかぁ(^^;) と、思って、aアマゾン見たら、サントラも出てるんですね。CD届くまで、Avexnet流してます(^^;

あ、そうそう、前に書いた、”オーガス2”ですが、正確には、”超時空世紀オーガス02 ”のほうで、誤りです。って言うか、オーガス2あったの知らなかった(^^;)オーガス2は、あんまり観る気はしないかも(^^;) オーガス02は、国内版の新品の入手難しいですね。中古DVDと、輸入版のVHSビデオなら入手可ですけど。さっき見たら、大半がネット配信打ち切りみたいです。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30125396
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)