2003年01月26日の日記

2003.01.26

 結局、初回と言う事で観ました 555 ターゲットって言うか、これまでの平成ライダーシリーズの中で、異様に広い層への支持を狙ってるように(かなり勝手に)思ったんですが、気の性でしょうか(?)

 特撮に限った事では無いですが、数時間の内に裏切る期待を持つ間も無い、ジェットコースター物の映画やOVAでも無い訳で・・・ 1週間も間があれば、概ねの筋書きは見えますから。(かと言って、期待を無理やり裏切る”あり得ないお話”ではファンが逃げますから)
出し惜しみはいいので、中身で勝負して欲しいなと。多少は、期待しているんだなと。
 で、イケメン系で主婦のハートだけで無いんですね。キャスティング。ごくせんに出てた泉政行ってまだかなり若い(筈)なのに… と思えば、ヒロイン役の芳賀優里亜って、15歳に見えなかった。OHAガール出身なんですね。(ヘンな所で期待しちゃいますね。日本の将来)

初回の感想としては、”スパイダーマンが成功した影響?”と言った所でしょうか。とりあえず、次週も観ると思います。

 ところで、”地震”の事に触れてから、めっきり寒く冬らしくなりましたね。一方で、インフルエンザが日本全土で猛威を振るってるようです。昨年度版ですけど、 有益です。 発生のメカニズムもあわせてどうぞ。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30113128
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)