2003年01月01日の日記

2003.01.01

 昨年は、クリスマスデザインにもしなかったし、正月だと言うのに、一切デザインの変更も無いけれど、データ(リンク先チェック)の更新は、正月も関係無く、通常通りやってます(^^;(ちょっと微熱があるみたいで、今朝から頭痛が治らないんですが、セデス1錠では効かなかったようです。って言うか、解熱剤じゃ無いし(^^; この格安ノートの液晶に目が慣れてないからかも… でも、『一年の計は元旦にあり』ですから、やらないとね)

で、無料動画のページ(最近はあんまり更新してませんが、質の高い合法の無料動画は減少中で、良い物は有料と言う傾向が顕著ですね。プロモーション系も人気の高い物は更に別会社のCMも多数目立つようになってきましたし…)の更新で、政党CMのリンク先変更をしていたら、シシローと遊ぼうと言うページを見つけました。『何か?』と思えば、小泉首相です(^^;(ぐりんぐりん回したり、笑わしたり、泣かしたりできます(^−^;いいんかいな? でも、イメージアップには貢献する…かな? MYシシローのページがお勧めです)

 何はともあれ、最近耳にご無沙汰の”痛みを伴う改革”ですが、頑張って欲しいものです。今日も、無料掲示板サイトのチェック時に閉鎖サイトがありました。不景気ですね。広告費収入が1000円足らず。支払額が10万円以上… との事。

 あっと、お後になってしましましたが、本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
今年が少しでも、いい年になる事を願って…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082785
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)