2003年01月14日の日記

2003.01.14

 無料サイトって言うか、お得サイトって言うか(因みに、ネットで言う”お得サイト”のカテゴリーに相当するサイトと、当完全無料お得サイト集の考える”お得サイト”は、基本的には違いますが、長くなるので、いずれ機会あれば…)が、また少し増えたように思います。”いい方向”になるといいんですが、中々難しい雲行きですね。今に始まった事でも無いですが。『まさか、大手ポータル系サイトが敗退?』って言うか撤退って言うか、そう言う”感じの”場面も過去にはありましたし。

 何はともあれ、”デフレを煽る情報サイト”であっては、悪ですので、経済,流通の活性化に一助にならないと。でも、経済って難しいですけど、要は”人のやる気”が経済です。ハイ。
肝心な事は、”ネタ”もそうですけど、なんだかんだ言っても信用と信頼です。(”完全無料お得サイト集”って嘘ばっかしのインターネットで、いかにもアヤシイ感じのネーミングのサイトで、こんな事書いて、説得力あるのか? な〜んてね(^^; 「ナニを今更」みたいかも知れませんが、いるみたいですよ。ネット初心者さんの中には、未だに) 

 で、下手すれば、”デマ”とか言われかねないけど(って言うかデマ情報多いから、この類って)、”もしも”の備えと言う事で。 PISCOのこの数日のイオン濃度、ちょっと密集してます。 よくわからないけど、愛知の雲
間もなく、阪神大震災から8年目。昨日辺りも近畿で地震がありました。暖冬と地震の因果関係は不明ですけど、今年の冬は寒く無かったですね…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30113911
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)