初めて、遺言と言うものを書こうかなと思いました。

2007.07.14

 7月では過去最大クラスと言われる凶暴な台風が日本列島を縦断する可能性が強くなってきているそうな。奥様の実家が沖縄(名護)と言う事もあり、ニュースを見ていたのですが、沖縄や九州は台風銀座と言われるほど、台風が多く、台風慣れしている面もあるでしょうが、流石に今回の台風は強烈だったようです。もちろん、ご存知のとおり、沖縄の住居・建造物は台風などの被害を最小限に抑えられるような独特な構造をしていますが、本州本土の”力を分散させる柔軟性”を重視したような古い木造家屋では、被害も大きいかも知れません。お心当たりの方は、短期間に何か改善できそうな点があるならば、しておいたほうがいいかも知れませんね。(ここ数年、災害関連では個人サイトよりもポータル系がよく参照されるようになりましたが、社会貢献をせねば、生存価値を見て貰えない故だろうと思いますが、これは歓迎すべき点だと思います。しかし、資本の大きなポータルですから、災害援助支援としてのボランティアなどの情報も充実させて貰えればと思うのですが… また、各ポータルは社員を災害地へボランティア派遣する位の事は、いずれはやってくれるでしょう。やらなきゃ、ネット民主主義として、各ポータルはいずれ否定されるでしょうね。もちろん、株主のほうばかり見て、ネットの住民を見ないポータルも同じでしょう。)

さて、久しぶりに何か書いてますけど、それだけイロイロとやってて書けずにいたって事なんですけど、bb-naviのほうも、CM動画,無料アニメ動画,無料壁紙,(なんとか)全て新システムに切り替わりました。と言うか、この状態から、bb-naviも(どうやら)復帰したって事(もちろん、前バージョンが残って無いので、プログラムを作り直したって事)なんですけどね(^^;) でも、まだ別のページなど、手をつけて無いところが残ってて、完全じゃないので、まだまだタイヘンな日々が続きそうなんですが(^^;)

そんなこんな状態が続いた影響で、精神面では、この程度の事は殆どストレスとは感じないけれども、体のほうには結構、キテたみたいで、数日前から脇腹に差込痛が走り出し、昨日はたまらず(医者嫌いの私が)午後から医者に行きました。もちろん、このような独特な痛みは初めての経験ですので、最悪の場合、腫瘍などかも知れませんし、初めて、『遺言、書いておいたほうがいいかなぁ…』などと考えた次第です。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082434
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)