広告・CM無しで人気作品も大量にフル視聴できる、無料動画サイト

2006.09.11

 正確には、期間限定で、完全無料なのですが、2ヶ月間と言う長期間である事や、有料サービスの加入や年会費などを支払う義務も無く、広告やCMも無しで、大量の作品が、(今ならアクセスが少ないせいなのか)ストレス無しで、フル視聴可能で、オンデマンドで、即再生されると言う至れり尽くせりの条件の、ミランカと言う、動画配信サイトがあります。 もちろん、有料作品を指定して見る以外は、クレジットカードの入力も不要ですし、住所や本名登録も不要で、アカウント取得可能です。Alexaで見ると、まだまだ、利用者は少ないようですが、Gyaoなどのように爆発的なアクセスになるのかも(?)知れません。

8月の初旬頃、徘徊していて見つけたんですが、(無料会員)登録しないと、どんな作品があるのか知らなかったので、ずっとアカウント取得せずにいたんですが… アニメなどで言えば、例えば、動画配信サイトのナントカチャンネルと、同じレベルに近いほどのタイトルがあって、ちょっと、びっくり状態です。紹介していいの?って、本気で思っちゃいますけど(^^;)

全話無料タイトルも結構あるようなので、 とりあえず、終わらせ方が気になってた、ノエイン最終話を見て、そこから前の回へ数話見て、今は、スピードグラファーを、ちょこっと見てます。

しかし、広告(CM)が無いのに、無料と言うのは、無料サーバーなどと同様に、本当に気持ちが良いものですね。いつまで、この無料キャンペーンが続くは知りませんので、見逃しちゃった人は悪しからず(^^;)

因みに、前にも書いたと思いますが、ウチが無料映画のページを作った当時は、海外のネットバブルの影響もあってか、無料で見れる映画作品を多数配信していた、海外サイトがあったからです。B級作品が多く、字幕も無かったのですが、それでも、銀幕のスクリーンの名作が無料で見れると言う事に、ひどく、感動したもんです。今は、そのような海外サイトは無く、あっても、残念ながら日本国内からは動画再生不能の模様ですので、紹介してないんですけどね(^^;)

今のように、良質な人気作品の無料配信がずっと続くとは、思っておかないほうがいいような気がします。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121654
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)