頭痛

2005.05.18

 ここんとこ、何かと忙しく、睡眠不足の日々が続いて、ついにダウンと言うか、頭痛と微熱で目が開けてられない状態で、ページの更新作業などしておりました。(一昨日も、階段上がりながら重心が取れず、船酔いしているような感じでフラついてるので、『おかしいな?』とは思ってたんですが…)

 で、ここんとこ清涼剤代わりにアニソン聞いてます。もちろん定番の70〜80年代の洋楽以外では、大滝栄一、小田和正、山下達郎なども聞いてますが、惚れたはれたの歳でも無いので(^^;、最近のJ-POPを好んで聞く事も無く、元気にもなれますから、そう言う意味ではアニソンはいいんですよね。昔のアニソン以外でも、最近のではアクエリオンやファンタジックチルドレンのOPとか聞いてます。(小田和正と言えば、TBSでやってた、風のようにうたが流れていたのDVD-BOXの予約販売中で、奥様買うそうです。値引率と送料無料を考慮して、多分、アマゾンDVDirectになりそうです。ところで、アクエリオンの歌詞は、なんだか、今後のストーリー展開を示唆してるような気がしますねぇ… ネットでも度派手な事やってくれちゃってますけど、ともかく今、1番か2番目に面白いアニメです。あとは、WOWOWでやってる、トリニティブラッドも普通に大人が見ても面白いです。) 

 

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30084789
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)