ウルトラマンマックス

2005.04.27

 なんだか、徘徊してるとブログでもおおっぴらに書いてあったので、『ぉぃぉぃ、いいのかよ。』と思いつつ、眺めてるとアナウンスもあったんで、ちょこっと探ってみたら、公式もあった。(気がつけばGoogleにも載ってるし…(^^;) で、前から納得いかなかったんだけど、これって、どうみたって

セブン でしょ

光線のスタイルも、まるっきりセブンのワイドショットに酷似してると思うんですが。

ウルトラマン40周年記念作品と言う事だけど、これってウルトラファミリーには間違い無いスタイルでしょうけど、記念作品のウルトラマンとしては、???ですね。 ○周年記念作品と言えば、昔、すべった、ファイアーマンがあったけど、そんな風にならなければいいんですけど… 子供向き限定作品でしょうか(^^;) 因みに、ハヤタ隊員とかも出ますので、とりあえずDVDレコーダーに落として見ると思います。7/2からなので、まだまだ先ですけど(^^;

(劇場版限定かも知れませんけど)鬼にはやはり、刀を持たせるんですね(^^;ヨウヤクオモシロクナリソウナケハイ 因みに、現在出演中の梅宮万紗子さんは、リフレアのCMにも出てましたね。んで、仮面ライダーと言えば、切手にもなったんですね。日本の文化と広く認知されたと解釈して良いのでしょうか(?) ファミリーマートで限定予約販売してるようです。DVDも最大23%オフキャンペーン(5月末まで)やってます。

さて、今日はパソコンデスクとか、整理しなおさないと… あぁ、その前に歯医者だ。また1本治療しないといけない歯が増えたようで、結構時間がかかりそうな(−−;)ぁぅ

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121285
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)