実写版キングコング

2005.04.17

  知ってる人は知ってると思うけど、暮れにあるそうな。実写版キングコング。”イメージ”だけど、ちょい前から無料壁紙でリンクしてる。iMDBだから無問題。

ここんとこ、日記書く暇無いほどなんだかんだと忙しい。忙しさにかまけて、メーラー1日立ち上げて無かったら、うんざりのスパムが800通ほど。投稿で『なんだ?関係者か?(ーー;』と思ったら、某げー ⇒ もう結婚したかぁ? つか、これからの時代はオフなんだよ(^−^;(などとムキになってみたりする)

今朝は安物だけど結構使えるDVDレコーダーで落としてた”鬼”見て、奥様に『何もしないで!!』と目を吊り上げて、小言を言われたので、そそくさと(奥様がお読みになる)新聞とってきて、さっき特価で買った、羽付シャンデリア(シーリングファン)取り付けた。『これ?誰でも組み立てられて取り付けられるのか?(−−;』と思うほど、自作パソコンよりも手ごわかった。こんなのを老夫婦なんかが買った日には散々な目にあうのでは?などと思ったりして。

無料ブログのページ。数が少ない内はあんな表記でもいいだろうけど、まだまだ数が増えそうなので、どうにかしないと。あぁ、プログラム書く暇が欲しい。つか、短期間でビシッと組めるだけの性能の良い頭が欲しいと最近はつくづく思う(^^;)

自宅サーバー(Duron1.2GHz)のほうは、ようやく赤帽からFCに変えた。コンソールなので懐かしくて逆に新鮮。集中する時間が無いので、どこまで出来るかわかんないけど、こっそりと楽しみたい。

そうそう。nx9030のレビューも書いてた。nx9005の時ほど、告知すべき事は無いけれども、もしかしたら誰かの役には立つかも知れない。

花見も近場でやった。お昼ごはんのコンビニのオニギリだけど、近場の桜並木の下でベンチに腰掛けて食べた。桜ライブカメラの特集ページのチェック(これが意外と手間なんですよ。ウチは安易に検索エンジンなどでは情報を拾いませんので…)してた奥様が、『もぉ、桜なんか見るのもイヤ、花見なんか絶対しない!』とご立腹だったが、満開の桜の下ではご満悦だったご様子。

最近食った物でうまかったのが、豚マン。コンビニの豚マンだと、200円近くしそうなジューシーな豚マンが100円。そこはラーメンもタイムセールで100円。流石に行列に加わって待つだけの時間は無かったけれども、いつかはチャレンジしたいと心密かに思ってたりする。

さて、今日は久しぶりに風呂でも入らないと(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30118771
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)