冷却シート

2003.11.22

 CPU冷却も、そんな便利な物が登場するのも、そぉ遠くでも無い気がしますが、コレは人間のオツムに貼るほうの話で。
しかし、便利な物ができました。はがれずに数時間冷え続けて、取り替える手間無しで、終わればポイ捨て。おかげで、39度あった熱もようやく下がった感じです。(熱があっても、無料ゲーム(こぉいぅ、元祖テレビゲーム的なテニスゲーム系って今も好きで…)で遊んだり、今朝方初めて、実写版セラムン見ました。パンチラ(^^;画像は、結構観てたんですが。あぁもちろん訪問したサイトで偶然見てるんですよ。偶然に。いちお念の為…)
でも、こゆのがあると、病気になった時に看病してくれる親のありがたみを感じない子供とか、逆に、シート貼って、子供を放っておく親がでてきたりとか、そんな気がします。

そもそも、便利とか楽ってのは、=”良い事” では無いですね。もし、何でも全てが楽にできれば、達成感や満足感を感じなる事無く、生きがいの無い人生かなと。
決して苦労する為に生きる人は、そぉはいないでしょうけど、充実した人生をおくりたいと思ってる人は少なからずいるんじゃないでしょうか。(自己選択できる人生に越した事は無いですが、その”自己”ってのも、果たしてどれほどの物か。メディアや操作された環境に構築させられた自己を排除した本来の自己による選択ができるかどうかって、結構難しいんじゃないでしょうか? ならば、極論、やってみりゃいいんです)

話は飛びますが、GUIと言われて十数年が経ち、今のWindows使ってて、確かに便利なんですけど。なんだか、時々、昔のDOSコンソールが懐かしく感じます。BIOSからI/O迄全ていじれ倒して、パソコン使ってるって言う充実感があったんですが… 今は、プログラム組む能力ももう無いので無理でしょうけど、これだけ高性能化したパソコンで、ネイティブなDOSの世界がもしあって、広く普及していたのなら、結構楽しいかもなぁ〜 などと思ったりして… エミュレーター入れれば済む話なんですけどね(^^;

あ、こっちで書いたように、パーツ、オーダーかけました。信頼性重視でGIGABYTEかなぁ〜 と言う感じです。Athlon64は、次期P4との市場競争が始まって、こなれてきたら、触手を伸ばそうかと思ってます。多分、奥様の帰還の日辺りに届くかなと。

やっぱ、イイ年なんでしょうかね〜 P2Pにしても積極的に… って自分で書いてたんですけどね(^^; じんわり、感動してきてます⇒わざアリ あとは、DOCOMO,au,J-Phoneなど、携帯メーカーさんの、出会い系サイトですか。(無理なんでしょうか? かなりネットが健全的に良くなると思うのですが(^^;)

 

んでもって、来年もライダー??

 

ス○ー○ライダー?、○ートライダー?

なつかしめのデザインですが… 一体は、ちょとイナズマンに似てるやうな(^^;) しかし、オドロキです。555が最後の平成ライダーの筈(?)なので、違うのかも知れませんけど… また、複数のライダーが登場するような…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

日付順記事 部分一覧

30122084
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)