2003年07月17日の日記

2003.07.17

 お知らせにも書きましたが、無料ドメイン(って、実質サブドメイン,無料URL転送ばかりになってしまってますけど)のページの見本を消しました。登録しないと、どんな広告が出るのか、どの程度の速さかわかりませんからね。更に言えば、稀に、正しくページがジャンプせずに、とんでも無いページに飛んだりする場合だってありますから、見本は必須なんですけどね。(逆に広告無しでかなり軽量なのもあります) なんだか、サブドメイン形式でのスパムサイトが増えた影響か、どうなのか知りませんけど、一部のロボット型検索エンジンには理解できないみたいなので、非常に残念なのですが、削除しました。(見本のURLが正しいアドレスで、本来の完全無料お得サイト集のアドレス "www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free.htm" がミラーサイトか何かのように解釈されてしまってる?ような感じです。人間ならわかる事なんですけどね。)

 色々とネットの上のほうで激しく変化するみたいな感じ(?)ですので、その過程で出てる1つの症状なのかも知れませんけど。

 因みに、一昨日から風邪気味で、ちと疲れてます(^^;) 眼鏡もあわなくなってきてるので、誤字脱字も増えてると思います(^^;)ドモ

PS

nx9005 また在庫復活してます ⇒ 激安ノートパソコン

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121472
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)