ゲキレンジャーの悪役が米倉涼子に見えて仕方ない日曜日。

2007.02.26

  正しく線路の上を走るが如く、敷かれたレールの上を素直に進行しているような電Oで、日曜の朝のお楽しみが減ってきつつあったりしますが。いや、面白く無い訳では無いけれども、流れ方に安心感?がありすぎて、好奇心が沸かないですね。(番組として)コケるかコケないかのギリギリの綱渡りみたいなハッタリがあったりすると見守りたいと言うか、裏切られないドラマなら恋愛ドラマのほうがまだ面白い訳でして。(ところで、スカルマン実写版は、造形は良さそうですが、関西は放送されないんですよね) なので、米倉涼子に見えて仕方ない、ゲキレンジャーの悪役(見た目もイケメンですけど、けっこう、イイ青年ぽいです)のほうが気になってしまいます。病院を舞台にした松本清張の小説のドラマ化と言う事で、この類の小説が好きな元看護婦の奥様が見ていますので、私も見てしまってたりします ⇒ 米倉涼子主演「わるいやつら」。で、悪役の荒木宏文さんとダブるんですね。ゲキレンジャーでも悪役顔をちゃんとしてますので。斜め下から見た感じなんか、特に良く似てる感じが…

で、鯛の方々も同様みたい(?)で、気のせいか転載が減ってますね。世界的に見て、今は蜘蛛男3のほうが面白そうですもんね(^^;

スパイダーマン3には、Venom(ベノム)が登場する事はハッキリしてるようですけど、スパイダーマン4の予告編で終わるような気がしないでも無いですね(^^; ベノム⇒カーネイジ

公式には(多分)未だアップされてませんが、Venomの動画も一瞬ですけど最新の予告編で見れますね。手軽なのはYouTubeですが、(ご多分に漏れず)フェイク(要はコラ)と勘ぐりそうなのもあるので、ここは本家のMarvelを辿る事をお勧めします。ただし、コミックページを見たら、ネタバレだらけになっちゃうかも知れませんので、映画を楽しみたい方にはお勧めしませんです(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29440588
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)