ご出産が、少子化改善に大きく貢献する事を期待し…

2006.09.06

 本日、紀子様、男子ご出産。粛々とことほぎを述べたいと思います。

既に、紀子様妊娠の報以降、妊婦が増えたとかどうとかと言う話もありますが、紀子様の影響で、結婚されるカップルも増加していると言う話も聴きます。

ネットを徘徊すると、相変わらず、天皇反対論などもありますが、(第2次ベビーブームの女性が、出産を控える年齢になるなどによって)急激な少子化問題を抱える、この時期に、ご出産された紀子様は、間違いなく、偉いですよ。行政の少子化対策以上の効果があるかも知れませんね。(と言うか、少子化が何故危機的状況になるか、わかってない自治体の人もいるようですから、なんだかなぁ〜と言う感じですね。因みに、私が最初に、少子化問題を知ったのは、エネルギー問題関連の手記をされていた某省のお役人の方の記事で、マスコミ・報道などで騒ぐようになってから関心を持った訳じゃぁ〜ありません(^^; ただ、思っている以上に、対策が遅いので、愚人にも何か出きる事は無いものかと、ボチボチとこんな感じで、”旗振り”なんぞを、やってる次第ですから。このまま、労働人口が急激に減り、介護・支援等が必要な人が、急激に増えれば、移民を受け入れなければならないほどに、この国は住めなくなるかも知れないと、1年前から思ってます。)

これを機に、より多くの結婚される方が増れば、いいなと思います。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29330541
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)