鬼ライダー&女版ライダー? 仮面ライダー響鬼公式オープン?

2004.12.14

鬼は、細川茂樹さんらしい。日経のCMでよく見るこの人。横の美人さんでは無い(念の為…) と言う事は、来年のライダーは、予算的にも上回る?と見ていいのかも知れないから、内容も期待できるのかも… でもシザーズみたいだなぁ(^^;) (と… 見てみる。角がイカツイ。やはり複数のライダーが出るみたいですね) あと、女版仮面ライダー?とはちょっと違うようですけど、sh15uyaってのも来年からありますね。監督は平成ライダーシリーズ監督の田崎竜太。出演は新垣結衣検索エンジンで画像検索しても、これと言った物は無い。結局公式。アマゾンでもカレンダー売ってる。人気ある人なのかな? 主演のツヨシ(でも女の子)は悠城早矢。来年劇場公開の青空のゆくえ(Castにプロフ)で主演。以前ならば、オリジナルビデオ作品として出すようなクラスの特撮作品だと思いますけど、今は、これでもTV放送される時代なんですね。 因みにΦの芳賀優里亜も15才役で出ますね(実際は18才ではないかなと…)

(現実主義者では無い)子供(も)観る番組って、早いですからね。時代の反映、先取りが。つーことで、来年2005年は更にアグレッシブな世の中になりそうな気がします。

ULTRAMANは、ひし美ゆり子(アンヌ)さんも彼女のHPの掲示板でベタ褒めですね。私もなんとか、時間を作って観に行きたいと(^^;) 予告は⇒無料動画のpickupで 初代マン世代なら、感動もんですね。(ちょいCGの粗い面は、この類では実績も無いし、予算の事もあるでしょうから、目をつむって… ともかく、松竹と言う映画会社はガンダムの時にしてもそうでしたが、凄いですね。松竹と言うと、今でもギララと言うイメージが(^^;) 
ULTRA N PROJECTのカレンダーもイイですね。\1365円はちょと買いたくなる値段かも。

あり?(^^; もしかしてと思ったらあった(^_^; ⇒ 響鬼 リンク貼っていいんかい? いいんでしょう(^^;)(この画像は、案外カッコイイと思えるかも… 因みにGoogle等では未だ検索しても出て来ないURLですが… あ、別に掲示板とか観て無いです。要は、”慣れ”です(^^;) 東映公式はコチラ マジレンは未だ無いみたい(?) 響鬼は、刑事でヘビ女ばりの美人の宇宙人さんやってた蒲生麻由さんも出るんですね。女ライダー役?だったら、面白いんですけど… 他の女性人も美形かも ⇒ 神戸みゆき(今は20才の大人ですが、ミュージカル版セーラームーンにも出てたらしい 写真集も出てるようです⇒本通販,森絵梨佳 やはり、来年の仮面ライダーは、剣よりは期待できそうな… この分ならば、(ウケ狙いかとかなり気になっていた)太鼓叩いて敵を倒すとか前代未聞の奇想天外な設定も、観たらなれるんでしょう(^^;)タブン

なんだか、特撮ネタばかりになっちゃいました(^^;) 公式が出たのでそろそろ解禁って事で。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29582628
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)