檀れい結婚でネットに激震が拡大、CMランキング1位〜22位独占。

2011.07.29

ものの見事に、1位〜22位まで、檀れいが独占した。こんな事は最初で最後だろう。檀れいで無くても、2度と見る事が出来ないランキング結果となるだろう。本物のCMクィーンである。 女優の檀れいの結婚により、当CM動画のページで 1位〜11位まで独占した事を昨日紹介しましたが、その翌日、即ち本日付のランキング、最も参照数が多かったCM動画の1位〜22位までのランキングを檀れいが独占しました。

昨日の異例なランキングを更に遥かに上回る本日付の結果ももちろん異例。

多分、後にも先にもこのような事は2度と無いでしょう。この結果を見て、驚きを遥かに通り越し、正直、呆れてしまってこの記事を書く気も起きなかったほどなのですが、(マスコミでは報道さ れる事が決して無い)事実の1つとして残しておくべき出来事と思われましたので、書く事にした次第です。

既に結婚関連のマスコミ系のニュース記事がネットに溢れ(近年はニュース記事もWebページの検索結果に入るようになっているので)、GoogleやYahooの”檀れい”の検索結果では、当サイトの檀れいのページは、デフォルト状態で検索結果の2ページ目以降に追いやられてい ます。

にも関わらず、この22位まで檀れいの独占状態の異例な結果は、(常連の方々を含め)多数の方々が、檀れいの結婚報道ネタでは無く、檀れいのCMを見る為にアクセス してきた事を示します。CMで演じているのは、まさに多くの男性が理想とする妻(新妻)なのですから。”通知”で頂く視聴された方々のコメントも好印象の物が目立ちます。

また、Googleの検索結果によれば、この2日間で”檀れい”が話題になったWebサイトのページは237万件ヒットします。これにはTwitterなどのSNSは含まれていませんので、ネット全体では更に多くのページで話題になっている事が予想されます。

近年、ネットの 芸能ネタで極めて大きな話題となるのは、下世話で胡散臭い芸能ニュースや炎上ネタ、”仕込み”らしき物が目立つ中で、今回のアラフォーとなる芸能人二人の真摯で誠実な結婚報道で 、これほどの話題になると言うのは、まことにめでたい事としか言いようが無いと言った感想です。

個人的には、 この際、檀れいさんには、少しは女優業をお休みして専業主婦になって頂き、家で及川光博さんの帰りを待ち焦がれる、リアル金麦を演じて頂きたいと思う次第です。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14512661
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)