崖の上のポニョ 米国ディズニー公式サイト公開

2009.06.29

 昨年2008年夏大ヒットした、ジブリのアニメ映画、”崖の上のポニョ”の米国ディズニーの公式サイトが、正式にオープンになった模様です。先日来から、URLのみは判明していたのですが、ページが存在しない状態が続いておりましたが、本日確認したところ、正式に公開されている模様です。

 サイトの内容は、英語版予告編、フォト画像ギャラリー、壁紙などとなっており、いたってシンプルな構成ですが、声優のキャスティングの力の入れ具合や、米国ディスニー公式TOPで話題のUPなどと並べて紹介されてある様子を見る限りでは、好待遇の扱いになっているように思います。

全米劇場公開は、2009年8月14日の模様。ヒットを期待したいところです。

他にもポニョの韓国公式サイトなども確認しました。大橋のぞみちゃんの韓国語バージョンのポニョの歌が聴けますが、残念ながら壁紙は無いですね。Naverなブログにはフォトギャラリーは多数あります。

英国やEU圏は不明。オーストラリアは準備中っぽい(*1)ですね。お勧めの良いサイトがあれば、壁紙の一覧などで、追加紹介しておきます。

参考:崖の上のポニョ 無料壁紙・画像ギャラリー

*1:独自調査などによりURLが判明しても、一度も外部に公開されていないURLを掲載する事は、法的に問題がありますので、掲載はしておりません。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30113041
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)