ディズニー年賀状売り切れでも、無料のディズニー年賀状はまだあります。

2008.12.11

  別に、この編集室で記事にするほどのネタでも無いんですけど、書かないと知らない人、読まない人がいるし、書いておかないと検索エンジンスパムのブログだらけ(某GoogleJapanの若手CEOもソニー上がりだそうで、ネットの事わかって無いんでないの?)になっちゃうのが今のネットでしょうから、せめてもの書いてます。(もう少しわかり易く言えば、「少し調べれば誰でもわかる事なのに、何でこんな事を書くのか?」と言うクレームを注視したほうが良かったのが、わずか数年前のネットだったと言う事です。)

 では本題。ニュース報道によれば、日本郵政では、ディズニーキャラクターを使った、ディズニー年賀状は殆ど売り切れで在庫が無くなったそうです。しかし、これはディズニーキャラクターを使った年賀状がもう無いと言う事ではありません。ディズニー年賀状を扱う各種サービスを利用すれば良いだけの話です。

もちろん、ネットにも、ディズニキャラクターを扱う有料年賀状印刷サービスサイトもありますが、プリンターがあるのならば、無料のディズニー年賀状素材を利用する事もできます。もちろん、ディズニー公式サイトや、ディズニー公認の物です。

ご存知で無かった方は、当サイトの、年賀状無料素材のページで紹介していますので、ご確認下さい。ディズニーキャラクター以外にも、小さなお子さんに喜ばれそうな、かわいいキャラクター物も多数掲載しています。

今年は登録総数390サイト以上(まず間違いなく日本最大です)になりましたので、ともかく気にいった素材があれば、片っ端からダウンロードツールなどでダウンロードし、後からじっくり選ぶなどがコツでしょうか。

追記:

アニメ物ならば、本年は、グレンラガン,エヴァンゲリオンなどの若い世代に高い人気の作品も無料で提供されております。

ディズニー無料年賀状関連記事
2012.11.19:2013年ディズニー無料年賀状は3サイト。エヴァンゲリオン無料年賀状なども。
2015.12.19:2016年版ディズニー無料年賀状

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14554418
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)