2004.11.28

  昨日の朝(と言うか深夜)、『間接が痛いなぁ〜、運動不足で成人病かぁ?』などと思ってたら、”ブルッ”ときたので、あぁ風邪かと思い、漢方薬飲んで、氷枕して素直に横になってたんですけど、一向に眠れ無くて、いい加減、我慢しきれずに、フラつきながら起きて体温を測ったら、熱出してました(^^;) で、再度薬飲んで、ようやく朝方、動ける程度になったので、ページ更新。でも、今も1時間も画面を見たら気分悪くなって見れなかったりして…(冷却シートとかも貼ってますけど、体半分痛くて、頭クラクラ状態です(^^;ァゥ)

ん〜と、何か書きたい事があったんですけど… 完璧に忘れてます(^^;)

そうそう、響鬼とマジレンジャーってネタだと思ってました(^−^;; 正しく来年は鬼な年なんですね(笑 

GFW予告編、TVのほうがまだ出来が良いかも知れませんが、ハリウッド向け?っぽいタイプを某所で見れました。やはり、短い(たかが30秒)ので、予告編を見る限りは、私は好きですね。(こんなの仮面ライダーじゃ無い!って事で、クウガ以降、ライダーシリーズはヒットしましたが、そこまでには到って無いような雰囲気なので、やや中途半端さは感じますが… 否定論が増えてますので、公式で特報ばかりの状態は、損をするように思いますけど… 予告編公開されたら、トップで紹介する予定だったんですが… 公開までもう日にち無いですから、無いんでしょうね…)

ゴジラ特番見ました。PSXで撮ってたの。まだ、冷却シート貼ってますが(^^;

オイシイとこのツマミ食いな予告編ヨロシクで、実際の映画はどうなのかは、見てみない事にはわかりませんが、やはり基本的にこれはアリですね。ただ、強さとか怖さとかのモンスターらしさとか、そう言う点の表現が感じられないような… 速い動きの中でも、より緻密な描写をする為の、時間が無かったのか予算が無かったのか。リアリティーが… 劇場の大スクリーンで見るとまた違うのかも知れませんが。今のところの個人的な評価としては、GWF >>> GMMG(東京SOS) で、期待大ですね。

ただ、このゴジラだと、初代ゴジラは抜けない。

え?もしかして、モンスターX=キングギドラになる前の形態? って、リークとかじゃないですけど、そんな風に見えたもんで… 黄金の翼とかとか… そもそもが、X星人ですからね。(あ、でもホントのギドラは2本足だったからなぁ… コレも変形なのか) くどいけど、リークじゃないです。(本当に知ってたら、こんなトコには書けましぇ〜ん) しかし、最後のゴジラにキングギドラが出ない訳は無かろうと思うのがフツーでしょ。

まだ、風邪治ってないんで、素直に寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ(結局、まだ寝てない(^^;)カイザーギドラなんですね。かなり名前が露出してますね。4本足なんですね。ちょっとスッキリしたかも。カイザー=χser って事なんでしょうね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121459
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)