ぺ・ヨンジュンの動画

2004.09.23

  奥様方に相変わらずの大人気の韓国スターのペヨンジュン(私には、何故にあれだけ人気があるのか、今ひとつピンと来ない。歌舞伎の女形にも似た独特の雰囲気故なのか?さて。)ですが、ウチの奥様が、ペヨンジュンの動画が大量にある(保管している)サイトをめっけてきました。もちろん海外サイトで、多くがTVのCMやインタビューのような物ですが、残念ながら日本のCMも入ってますので、無料動画のページからは、リンクは貼れません(^^; 『企業にとっては、無料でCMが配信されるのだから、いいんじゃないの??』と誰しも思うでしょうけど、CM動画のページの管理をしてると、いかにCMの動画が扱いづらい物かわかってきます。相当なコストをかけ、色々な権利・契約の元で製作されるビデオ(動画)ですので、例えばタレントとの契約事項の無い期間や媒体で配信されると、企業は困る訳です。(例えば、某男性アイドルを多数輩出している芸能事務所に至っては、インターネット上でほぼ一切の画像掲載すら認めていません。動画に至っては皆無で、CM動画も全くありません。確か、音楽の無料試聴も無かったような… それだけ徹底しています)

因みに、そのペヨンジュンのCM動画は、大半が韓国の企業のCMなので、韓国の場合はどうなってるのか、全くわからないので、韓国企業のみならば、リンク紹介したかも知れませんが…

とりあえず、『そう言う海外のサイトがある』とだけ紹介しておきますので、是非にも観たいと言う方は、検索エンジンなどでお探し下さい。もちろん、海外のサイトですから、日本語での検索は無理かも知れません。それに、ヘンなサイトに彷徨いこんで、パソコンの調子がおかしくなっても、当然、自己責任ですから、あなが初心者の域を出ていないならやめておきましょう(^^; 尚、現在、国内TVで配信中のペヨンジュン出演のCM動画(企業サイトの配信)や、冬のソナタなどのペヨンジュン主演ドラマの1話無料や、韓国語でのオリジナルの冬のソナタ(但し低画質)の動画などは、無料動画で紹介しています。(こちらは完全な合法です)

唯一、リンクできそうな、ペ・ヨンジュンの韓国企業のみのCM動画のリンク集を見つけたのでリンクしておきました。韓国の(かなりまともな)ファンサイトです。でも、やたらと重いです…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082227
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)