2003年12月04日の日記

2003.12.04

 気がつけば、12月… こればっかですけど(^^; もぉ、この季節になると、『来年こそは、○○しよう』とかって、感じで今年を諦めてたりする季節です。

 メインのほうは、色々と こっち、に移動させてます。TOPはまだ無いんですけど、サブのほうに移動中です。年内には、多分無理だと思いますので、来年1年かけて完成させよう位の、超のんびりとした勢いです(^_^;(いちお、サーバーの実力を確認しながら&きちんと整理しつつ… って感じです。) 

 無料系のほうは、『これっ』て感じの新しめのは無いんですけど、 無料サンプルのページをボチボチと充実させていきます。 懸賞・全員プレゼントのほうにも、PSXプレゼントとか追加してます。今は、ず〜〜っと放置状態の割引き関係やってます。 激安・格安のほうは、 PSX通販の特集とかですね。 格安DVDで、500円DVD(検索窓で調べないとわかんないので、すぐに見つかるかどうか…)とかも紹介してます。(ネットでは売れるかどうかわかんないですけど、1コインなので、コンビニ・売店などではついでに買えるお手軽DVDですね)

 てな訳で、今日も風邪ひきでHPいじってきます。で。。。噂はありましたが、やるんですね、きづきませんでした(^^;)実写では無理だろうと言われた程ですから、期待大です ≫ 実写版デビルマン

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30107937
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)