あと、6話?7話?

2003.12.07

Φ、またかなり面白くなってますね。
つまりは、人の命を思うとか。死なせ方にも、十分配慮されてあるし、単に涙を誘う幸薄の美少女を描いたって感じだけで終わらせて無いってところが、観る者を子ども扱いして無い分、偉いなと。
次回から、劇場版の田崎監督ですから、最終回に向けて、かなり期待できそうです。
で、ゴルードバージョンって、雑誌オンリー?? が気になりましたが(^^;)
あと、今日のサイガとオーガの前フリは、 トイザラスのベルトの為だけなんでしょうか?
ってのも気になりました。出番がありそうな回数、残されて無いんじゃないかなと…
(最終回が、本当の最終回では無いなら、話はわかりますけど。続きは劇場版って腺が妥当なんでしょうけど、今年のライダーなら、なんかあっても良さそうな… でも、来年の新ライダー(やっぱり、'トンガリ'がちょっとヘンな感じかも)も、ちゃんとあるようですけど。ともかく、最終回の結末は幾つか想定できますけど、そこに到るまでが見えない展開になってきてるので、中々面白いです。)

あ、手違いだったそうな ⇒ PSX出荷

----抜粋----
昨日、こちらの手違いにより、出荷のメールが発送されました。申し訳ございません。
商品が入荷次第出荷いたしますので今暫くお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
----抜粋----

今日の予定にしては、届くのが遅いなとは思いましたが…(^^;)ウーム (因みに、ログイン状態は、今も2003-12-07 出荷予定のまま。もう暫くで変わるのかな?)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30117622
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)