かなり、あたふたと…

2003.12.09

年内の移動は、無理みたいですけど、『します』と言った限りは、なんとかできる範囲はやろうと思ってやってます。www.kooss.com のほうに、ぼつぼつと移動させてますが、サーバーのスペックも、そこそこ悪くは無いですが、やはり多少不安になる事もしばしばと(^^;) 無料お得系から、役立つ無料系というか、そういう方向性になって行くかなと思ってます。懸賞、全員プレゼント、割引サービス紹介などは、継続します。って言うか、もっとガンガンと増やすと思います。色々な意味で、新境地を目指せたらと思ってます。

で、奥様のほうですが、先日から風邪で、初期の時に、ちゃんとしないから、余計酷くなって、昨日病院行ったら、肺炎一歩手前で、数値が異常(通常の10倍とか(^^;)で、元看護婦なんで、その数字見て、驚いたのか、昨日からちゃんと養生しております。(ウチの年寄りが考え方古くて、頑固に空気を交換しないといけないとかで、聞き入れず、朝から家中、開けっ放しにしたりしてます。そりゃ、風邪引くって…)

そんなこんなで、目いっぱいやってますけど、ウェブのほうは、ちょと手抜きです(^^;)

無料サイトを利用する人、無料サービスを提供する人、無料情報を知りたい人、そういう点にも着目しながら、来年1年かけて、やっていこうかなと思ってます。

無料系ですが、 無料ホームページにまた1件追加しています。志の高い若者のサイトですので、いいオトナの、ご諸兄、ご同輩の方々、面倒はかけないようにくれぐれも…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30119132
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)