Infoseekが少し変化してますね

2002.04.04

Infoseekも例外では無く、徐々に変わってきてるようです。(アダルト系のサイトのヒット率は、相変わらず大きいのですが、その辺りは、親御さんがチェックされるなどして、これからは自己防衛が必要ですよと言う意思表示かも知れませんが。確かに、Q2系などの危険なアダルトサイトは減ってますので、以前のような深刻な被害を被る危険性はかなり薄れてるのかなと思います。)

と言うのも、以前、特定のありふれたキーワードで検索した所、当HP宣伝掲示板 の常連スパマーのサイトがトップ掲載されていました。内容はHP内に記載されて無かったので不明なのですが、ともかく大金持ちになれると言った内容で、ジャンル外にも投稿をしていたので、スパマーサイトとして投稿禁止設定した経緯があります。

そのHPが、Infoseekのトップで掲載された時には、『これはかなりヤバイんじゃ・・・』と思いましたので、今回そのHPがどこにも見当たらなくなったので、ちょっと一安心です。変わって、当サイトのネット広告収入のページ がトップで掲載されています。確かに、安全な物だけ確信できた物だけ紹介していますが、もうそんなにネット広告収入では儲からない時代(1年も経てば、インターネットは状況が全く変わってしまいますので)になってきましたので、該当ページでは、サービスの紹介よりも、健全なネット広告収入サービス紹介サイト増加に少しでも貢献できるようなページにし、無料系サービスの紹介比率を更に増やした内容にしたいと考えています。(なかなかまとまった時間が無いので、思うほど進展しないので・・・)

何はともあれ、結局最後は人です。ロボット型は無機質なロボットに非ずですね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

14555337
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)