東国原総裁、いいんじゃないでしょうか。

2009.06.24

最初聞いた時は、お断りの意味かなと思ったら、本気みたいですね。
何度かその映像を繰り返して見ていると、本気の度合いが伝わってくるようです。
いいんじゃないでしょうか。東国原政権樹立。

日本を本気で元気にするならば、地方を本気で第一に考える人物が長にならないと、駄目かも知れません。
既得権益が集中している中央では、日本全体を見渡す事すら難しいのではないでしょうか。
東国原政知事の総裁の椅子の要求をした発言への、マスコミの小馬鹿にした態度が、それを物語っているのではないでしょうか。

日本が本気で変わる。
今の日本に必要な人物は、オバマ大統領のように”Change”と叫べる人物ではないかと思うのですが。

追記:

あれから、2009年の運勢で紹介している、無料の占いサイト(ほぼ全て)で、東国原知事の今年の運勢を占ってみました。積極的になるべきと言う占いもあれば、軽率な言動は慎むべきと言う占いもありますが、総合して考えると、本年の東国原総裁の可能性は、極めて低いようです。他方で、今年と来年の2年に渡って、真摯な態度で着実な計画を立てれば、可能性もあるかのように解釈できる占いも幾つかありました。

興味深いと言うか追記しましたのは、幾つかの占いで、”変化を望む運気”、”運命を左右する新たな出会い”、”勇み足や言動に注意”などの、今回の件を当てているかのような占いがあった故です。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29330471
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)