編集室について

2006.05.27
この編集室は、当 無料サイト集 Kooss  のドキュメント関連を集めたページです。

無料サイト集 Kooss は、あらゆる無料サイトの情報を、わかり易く紹介する事を目的としたリンク集です。その為に、比較検討し易く適切なコメント文で凝縮したスタイルになっています。しかし、その反面、(リンク先のサイトも含め)何がどこにあるかわからないとか、(文章を要約していますので)意味が良くわからないと言った不便さも出て来る事もやむを得ません。

そこで、このページでは、無料サイト集 Kooss  では、紹介し切れていない部分を、より分かり易く、又は掘り下げて、更に便利に、インターネットを利用して貰えるようにと考え、読み物的に1つに集めてみました。

実際に管理者が利用している無料サイトなどのサービスの体験記や経験なども交えて紹介し、当サイトをあまり利用しない方でも、読んで役に立つ、或いは面白いような内容にしたいと考えています。

システム的にはブログに似ていますので、ブログ(ウェブログ)と解釈して頂いて構いませんが、エディターは自分が使い慣れた、FrontPageやテキストエディターを利用して記事を書き、構築は独自プログラムにより、ローカルサーバーで行って、静的ページを生成しています 。(ブログ特有の機能も追加して行く予定です。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30115649
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)