Kooss.com

2003.12.23

 ゴジラの動画の続きで、なんか書いておく事があったんですけど… 健忘症でしょうか(^^;) しかし、ラフ画と実際は違いますねぇ〜 絵のほうが好きです > ブレード。 同じ、トランプを扱った、ジャッカー電撃隊を思い出しましたが、子供向きに大幅にシフトするんでしょうか。来年は、大人は劇場へ足を運ばねば、堪能できる作品には出会えないかも知れませんね。(キャシャーンの次の予告編、早く出ないでしょうかね。≫ 無料動画・無料映画

 ここの所の日記は、主語も述語もデタラメで何が言いたいかも不明で良くわからないと言うご指摘を、某奥様(^^;から頂きましたので、今回は、普通に書きます。(はい、長々とした日記を書く時は”現実逃避”です。無料宣伝のページとか、長期休止中のコンテンツも準備しないと…)

 ふと思ったのですけど。特に生活に不満も無く、家族にも会社にも全く心当たりも無いのに、サラリーマンが、ふいと蒸発すると言う話で、昔は、どこかしら、やはり家族にも誰にも打ち明けられない悩みを抱えていた部分があったのではないかと考えていましたが、今、私もそういう世代になってきて、そうとも思わなくなっています。

これも昔、数十年前、学生時代に、旅先で、『女性は鏡を見る事を忘れれば女性では無い。男は山へ登らなくなれば、男では無い』と言ったような、今ではセクハラ同然のような事を聞いた事があります。当時も、多少、横暴な極論だとは思いましたが、実際その通りで、男は冒険者であり続ける限り、男なんだろうと思います。何も不平不満も無く平穏無事な生活に満足できないのが、実は男なんだろうと。(ただ、そんな恵まれた環境にいれる男性は、そうは無く、何かしら問題やトラブルが絶えない日常であるのが人生です)

完全無料お得サイト集にしても、多分、このままのスタイルで継続するほうが楽ですし、開設当初、支持して頂いた方も多かったですが、反発や批判も決して少なく無く、風当たりが強い中、検索エンジンのカテゴリーにも当時は存在しなかった”無料お得系”と言うジャンルを切り開いてきましたが、今度はそれを捨て去ります。Kooss.com は、多分、今の、一般的に考えられている、無料お得系とは、ちょっと違うスタイルに、時間をかけて化けていくと思います。

野望とか、野心とか、そんなもんじゃ無いです。多分、逆に損失のほうが大きいでしょうし、労苦も増えます。これは、すなわち、男の”性(さが)”とでも思って下さい。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29669773
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)