2003年01月22日の日記

2003.01.22

 ”光陰矢のごとし”とは、本来年の暮れに出されそうなお題目だと思うが、気が付けば紅白も見ずに年が変わり、もう1ヶ月が過ぎようとしている。何もしないでいても、時間は過ぎるが、何かを懸命にしていても、月日は過ぎ去ってしまう。年を追うごとに、確かに1年は短く感じてしまうものなのだが…

 インターネットも気がつけば、色々と様変わりしている。無料、お得、便利、どうかなぁ? なんで、ブラウザ? メーラー? アクセスアップって、そうなの? 価値観って、突然変わる事ってありますよね。特にネットの世界では。今年もなんだか、大きな”うねり”がありそうな気がしてます。

 ただ、ヘンな例えかも知れませんが、”浮気”って駄目ですけど、浮気(のメリットデメリット)がわかってて、スマートにできるような人、そう言う人で無いと駄目なんでしょうね。分かり易く言えば、世間では下手をすれば、アブノーマルと見られ後ろ指さされるような事を、全く違うアプローチで、皆に大歓迎されるように実現できる人。と言うかサイトですね。(あ、よく、アダルトサイトなのに、アイドルの名前のサイトとかって、そんな単純な話じゃ無いです(^^;)

 最初から、今もずっと、最後は”人”だと思ってますが、それがわかってるサイト。本物のサイト。今年はそんな本物のポータルサイトが、より多く生まれてくる年になるのかな。なんて、ふと考えてます。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29968851
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)