年賀はがき代も込みの無料年賀状5通分が先着2万名に。

2012.11.21

 オンラインでパソコンやスマホからはがきを作成印刷配送までをする、ハイブリッド郵便サービス、デジタルポスト(DgitalPost)が、2012年11月20日〜2012年12月25日迄の期間、年賀状10万通無料キャンペーンを実施する。これは、年賀状作成印刷だけで無く年賀はがき代や投函代行など全て込みの無料の年賀状無料キャンペーンとなる。

対象はデジタルポストにPCサイトから新規利用登録された方先着2万名で、各ユーザーに年賀状5通分(475円相当)の無料クーポンがメールで届き、それを利用する事で無料で年賀状を送る事ができる模様。

ユーザー登録はFacebook又はGoogleのIDを持っていればワンクリックで登録できる。個人情報をあらためて登録せずとも、すぐさま利用開始できる。

アナウンスを確認後、当方もすぐさま利用登録をし、デジタルポストのキャンペーンアナウンスページを年賀状作成関連無料サービスの一覧にも追加した。

当方には、まだ無料クーポンメールは届いていないが、確認出来次第、その後の利用内容なども追記しておこうと思う。

追記:

無料会員登録の利用登録完了のメールが届いて約3時間10分後に、5通無料キャンペーンクーポンのメールが届きました。

ログインし、注文情報設定画面で、クーポンの使用のフォームにクーポンコードを張り付ければOKと記載されてある。

当方は、デジタルポストで一度も有料のサービスを利用していないので、これで完全無料で5通無料年賀状サービスを利用する事できると言う事になる。

ネットで年賀状を送れる郵便サービスが、一度どう言うものか試してみたいと思っていた方や企業は、この機会を利用しては如何だろうか。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082704
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)