来年のライダー

2006.11.25

 来年のライダー、画像が出回りだしましたね。

ファイアーマンですか?(^_^;イヤファイヤーマンヨリモメガオオキイ

ともかく出目金ですね。まだ、シルエット風ですし、いずれ慣れるでしょうし、フォームチェンジなどもありそうですから、期待は残しておこうとは思いますが… (ウィングマンみたいな”トンボ男”も慣れればどうって事無いですしね。目の大きさや角度が変わる設定だったりすればマシかも。それにイケメンが変身するとカッコよく見えてきたりするもんですからね。)時代を反映してか、Suicaみたいなをかざして変身ってのは面白いかも。動き易そうなスーツなので、アクション中心なのかな?(名称は、よくわかんないですね。電○確定って話もありますが、バックルに"T"の文字が見えると言う話も… 因みに、Googleで"TRAIZ"で検索すると、"もしかして: TRAIN "って出ますね。ともかく、最初のインパクトと意外性がある事は視聴率に影響するんだろうなと。) いずれにせよ、現状は、暗黒兜vs兜で、本当はどっちがどっちだとかの今年のライダーの結末を予想してたほうが面白そうですね。(劇場版とシンクロしてるようで微妙にしてないのが、気にかかってます…)

 どん底まで失望させられたら、逆に、少しの事でもよく思えたりしますからね(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30119703
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)