RSS設置

2006.03.08

 流石に、Namazuみたいなソースは組めないので、そのまんまですけど、RDF生成は、書式も実はあまりわからないままW3C見て、RSS1.0ぽいのが出るのを組んでトップからリンクさせてます。有力ポータルもRSS関連ではシェア争いを始めそうな感じですから、ニュース・記事系サイト以外でも”したほうがいい”と思ったので、つけておきました。クロール時の取りこぼし(よくわからないけど、あるらしい)対策もありますけどね(^^;

 ドメイン・DNS関連の影響で、(ウチ=KOOSSでの)検索エンジン結果のほうの変動が激しいようですが、月末頃迄には安定するかなぁ〜と思ってます。(ヤフーも、またしてもサーファー辺りに外されたかも?とも思ったんですが、www無しのランク見たら6と高評価頂いているので、これもドメイン名解釈の問題が大きそうな気配ですね。もう暫くしたら戻るのか、戻らないなら他の対策を検討します。)

ところで、前々から買いたくて買いたくて仕方が無かったんだけど、ちょっと高くて手が出ないでいて、今日、ふと、少量タイプのが100円だったので買ってみました ⇒ ぬれ餅おかき(ひとくちタイプ)

沢山食べられません(^^; 塩辛い(醤油辛い)ので、腎臓に悪く、3〜4個程度が適量なんですけど、これはおかきじゃないですね。”餅”、”焼き餅”に近く、『醤油をベッタリ塗リ返しながら焼いた餅の、醤油が染込んだ表面部分』の味が一番好きだと言う方には、是非お勧めですね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121169
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)