無料ファックス

2006.03.05

ハチは出てましたけど、仮面ライダー”クワガタ”って流行の”ガセ”かも知れませんけど、夏頃に出るんでしょうか(?)

 サイトのほうは、なんとか移転完了したかなってところで。ユーザビリティなどを考えると、以前の環境では無理って事が一番なんですが、”ドメイン名の都合の良い解釈のされ方”も解消されるかなぁと思ってます。(先日のトリノでも、日本の選手を応戦している、選手家族までもが、(先頭を行く競技者に向かって)『こけろ!こけろ!』なので、イマドキの日本人のエセ・スポーツマンシップには、呆れたと言うところですけれども、そう言うのって、何の抵抗も無く言えるんですねぇ… 勝つ為に正々堂々と競争するのでは無く、相手のミスを促す、足を引っ張る事しか頭には無いかのような…) まだ、全てのページが、新仕様に移行してないんですが、来週中までには何とかしたいなと。

ところで、電話・通信系の無料サイトで、久々に1件追加しました。無料ファックス レポートは書きませんが、電話料金や利用料金、契約料金など一切無料で、会員登録も不要で、パソコンからFAX送信できる事を確認してます。(相手企業からオファー貰って掲載してますので、(ウチでは)無問題です。) この系統では、今はスカイプなどが人気がありますが、以前は本当に一切無料で、もちろん、広告クリックやノルマなどの義務も無しで、固定電話にも携帯電話にも、日本全国どこにでも無料で自宅から電話ができる、無料電話があって、そう言うのが普通と言う訳では無いのですが、当たり前のように使っていましたので、このクラスの物が来ないと、”無料”って感じがしないのが本音ですね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30084898
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)