落雷注意

2005.07.07

 色々と書きたい事はあるのですが… とりあえず、落雷にはご注意下さい。今日も日本中で落雷があった模様ですが、記憶に新しいJRの列車事故を当てた(昨年も水害などを当てた)2005年の運勢で紹介している、”九州発2005年の運勢”(因みに、直接このページからリンクしないのは、SEOなんぞが目的では無く、リンク先URLが時々変わってしまうからで…)で、落雷にも注意したほうが良い旨が書かれてありましたので、今年は一層神経質になっています。落雷は音などの精神的な怖さよりも、(雷に)当たれば被害も大きい災害ですからね。

ところで、ガソリン価格の上昇の影響なのか、何かは知りませんが、徐々にですが、確実に物価が上がってきてますね。缶詰や卵が高いですねぇ…。激安パソコンも特価品が減り気味で、2万円台も減少傾向です。1万円台も、もう無いですね。(特定条件付の激安パソコンも一部で出てきているようですが、冷静に計算して比較すると、普通の激安パソコンのほうが安いです。と言うか、世界全体的にパソコンの売れ行きが鈍ってるような感じです。あんまり、”怖い怖い”と言ってご商売する大手が増えすぎて、それなら使わなくってもいいやって人が増えたって事もありそうな気がしますけれども…)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30120397
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)