結局、ヨン様だけが人気なの?

2004.12.11

 無料壁紙で、韓国系の俳優なども、増やしてるんですが、ペヨンジュン(ヨン様)以外は殆ど人気が無いみたいですね(^^;) 日本女性の女心をくすぐるマスクだと言う事なのでしょうか? それとも、冬のソナタがドラマとして面白かったからなのか…(私は、まともに見たのはネットの無料配信のみです。でも、確かに面白いですね。アバのダンシングクィーンで踊る場面なんかもあったりして…) 本日公開の、韓国映画『僕の彼女を紹介します』にしても、『猟奇的な彼女』の続編で、映画としては日本国内でも人気が高いのですが、役者のほうはいまひとつみたいですし…

 ところで、今年1年だったか、通年だったか忘れましたが、この韓国スター絡み日本が韓国にもたらしたお金の総額が700億だとか。凄い金額です(^^; 最近、私の老母もヨン様命で(^^; カンレンダーが欲しいなどとのたまっております。

ここんとこ、ウェブ管理人としては、気分的にはもうクリスマスも正月も終わってます。(ネットは、約2ヶ月位先の事を考えてないと、駄目なんですよね) でも、な〜〜んにもしてないので、クリスマスデザインとか、年明けリニューアルとかも無いです。ただ、自動化できる事はできる限り自動化はしたいなと。(多分、こう言ったマメにチェック更新をする情報系サイトをやった事が無い人にはわからないと思いますけど、精神力の集中を維持させないと、駄目なんです。ただ単に載せて行くだけならば、時間も労力も殆どかからないでしょうけど… あぁ、ここんとこ、特に胡散臭い情報の投稿が増えてましね。要は偽装ですね。こう言ったリンクサイトでも、偽装っぽいのも増えてるようですが… 相互リンクする際は、隅々まで見ないと駄目なんですよね。話が少し逸れましたが、ともかく、質を維持するのは、かなり厄介な作業なんです。)

さてさて、ようやく、検索エンジン側も移転を認識したようです

世間じゃ、ボーナス出たって事で、セールやってないかなぁ〜と思って激安パソコン見てるんですけど、これぞ激安!ってのは無いですね。毎度の抽選&タイムセールは、(転売屋もいるそうで)競争激し過ぎでハナから見てませんから(^^;)(あ、逆に2〜3万円台の激安パソコンなどは高くなってるような… と言うか、2万円台減ってます。) 

あぁ、私はボーナス出ませんよ。つーか、家族全員、冬のボーナスなんか出ません。とりあえず、年末までには買う予定の複合機は、MP770が3万切る気配も無いので、15000円台になってきているMP370をTUKUMO辺りで買う事になりそうですね。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30121701
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)