小田和正 ババァ発言

2005.12.26

で、今年、そして年末、活躍しているのは、小田和正だけで無く、ユーミンやみゆきもそう。確かに、団塊の世代は、演歌じゃないから、フォークやニューミュージックとなっても不思議では無いけれども、彼らが、単に視聴率がどうとか、売れるからどうだとか、だけで動く訳が無い。時代を作ってきた者達が、まだ時代を動かせるから、やってる。そんな風に思ってる。でも、そんな綺麗事、あんなに不器用な生き方しかできない彼らが口に出して言う筈が無い。

クリスマスの約束にしても、小田和正氏の、暴言とも思える、ババァ、ジジィ発言にしても、あの年齢でステージ上を延々と疾走しながら歌う姿を見せ付ける等などにしても、私は、頭が下がる思いだと言うのが本音だったりする。(もちろん、私は、オフコース時代から、歌が好きだから見ているだけですけどね)

明るい日本は、中高齢者が元気で無いと、駄目でしょう。口では言わずとも、(社会の)高齢化対策に、随分と貢献されていると思っています。生涯青春の老人が増えれば、日本はよくなります。

あとは、 少子化対策の根源の非婚者減少ですね。

1つ、愚人として偉そうに毒舌を吐くならば、 ニートだからこそ結婚しろって事です。

半人前だから結婚できないニートなら、一生、半人前以下だ。

ならば、結婚して1人前になれ。

もし、結婚しても1人前になれないなら、子供を作って大人にして貰え。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29330659
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)