酷い話です。

2005.04.26

 奥様辺りに携帯メールがバンバン届いていたようですが。あってはならない事でも、あれだけの重量の物があれだけの速さで走るんですから、ありえる事な訳で。丁度、事故直後間もなく、ニュースで見てました。(こういうご時世ですので)”もしかしたら”と思って閉口したのですけど、せめて”酷い事故だった”で、わかり易い原因で終わって欲しいもんだと願うしか無いなと言うところでしょうか。

で、”予知夢を当てた”みたいかの話もあるようだけども(私的には、あれでは抽象的過ぎてよくわからない。大惨事よりも、普通に”東『京』のどこかの電車が朝8時か夕方4時の通勤ラッシュで車内が混雑してる”と解釈できるし、そのほうが自然だろうし、事故の後でも素直にそう読めた。)

てな訳で、それよりはまともに、自分なりに検証してみた。2005年の運勢を眺めてみて…

九州発 今年の運勢より抜粋
事件・事故では、日本国内での飛行機事故や列車の大事故が懸念されます。

占われた方は、昨年(2004年)の方とは違いますが、同じ占い派の方ですので。今年も、去年に引き続き、また当てられてますね… 色々ごちゃごちゃと書けば、その内の1つはまぐれでも当たるでしょうけど、数少なく提示されていて当たってますので、普通に”当たってる”と解釈して良いでしょう。

 ルーターは暇があったら、(多分、とてもじゃないけど夏場は持たないので)分解して放熱フィンでもつけます。当分は、数日に1回は電源抜いて再起動ですね(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29382930
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)