飲茶楼CM 金子絵里

2005.04.07

  話題のテーブルの下でタップダンスしてるJTのCM。『もう一人は?』って事で、話題になってたけど、押切もえで無く、金子絵里でした。CM動画でリンク紹介中ですが、CMランキングを見ると、女性は、山田優をはじめとして、相変わらず雑誌モデル系のタレントが人気ですね。(あのページには、本当言えば、海外の面白CM動画なんかを入れたいんですけど… こっちは更新作業がもっとタイヘンそうなんで(^^;)

ところで、割引映画クーポンなんかを見てる訳で、相変わらず閉館が続いてるようです。で、思うのですが、もし私が、ライブドアやソフトバンクや楽天の社長だとしたら、”テレビ”よりもまず”映画”に手を出すと思うんですよね。もちろん、球団買うなんかよりもコストが低いし、お祭り騒ぎをするなら、もってこいの場所じゃないですか?映画館って。それがさびれた場末の映画館なら、なおさら着手しがいがあると言う物。

上映する物? 別に、著作権やら諸々の法律の問題がクリアできる物ならなんだっていいんじゃないでしょうか? 色々ありますからね。インターネット上の動画って。Flash動画なんかでもいいし。既存の映画なんか、放映する必然性も無いでしょ。映画館の名を借りた、オフ会場みたいなもんですね。

 

私的には、かなり面白そうだと思います。

 

いかがなもんでしょうか??

 

 

もし、ドブに金を捨てる事になったとしても、かなりの話題にはなりますね。

 

少なくとも、ネタが面白けりゃ、ファンは増えます。

 

 

 

 

画面がデカイと笑いも

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ

 

 

 

 

 

と思うんですが。(^^;)

 

 

 

たとえ、マスコミが騒がなくとも、面白い内容ならば、ネットで口コミで広がり、日本全国、津々浦々から、馬鹿騒ぎしたい老若男女がやってくるんじゃないでしょうか。昔で言えば、GAINAXよろしくのDAICONなんかもそうじゃないでしょうか。

ひょっとしたら、もうどこかの企業がやってるんでしょうか? つかね、ネットで利益を大々的に上げた企業ならば、ネットに還元すりゃ、もっと面白いんじゃないかなぁと。ず〜〜〜〜っと思ってたりする訳で。

これからのネットは 動画だなどと騒がれて、結局、文章を、より積極的に見れるようにしたブログ台頭の時代ですが、ネットと既存メディアの融合と騒がれても、そうなるには案外時間がかかるでしょうし、かなり激烈な戦いが繰り広げられるでしょうし、でも、みんなが求める物は、本当にソレなのかな? と思うと、そうでも無い面もあるかと。その答えの1つがこういうのもアリなんじゃないかなって思う訳なんですが。

相変わらずのヒネクレ者の発想です(^^;)

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

29330572
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)